ピアノを弾くと頭が良くなるって本当?絶対音感教育を取り入れている春日部の個人ピアノ教室です。

春日部の個人ピアノ教室、習い事なら「サキ・ミュージックスクール」

八木崎教室 粕壁東教室

「おばあちゃんがすてきな花たばをわたしてくれました」生徒さんの声

   

 

 

 

 

 

 

はっぴょう会のまえに、たくさんれんしゅうをしてきました。はっぴょうかいのまえに、ちょっとだけきんちょうしたけど、じょうずにひけたのが、うれしかったです。じぶんで好きなドレスをえらび、それを買ってもらいました。あたらしいドレスをきて、はっぴょうしました。

一ばんはじめにやったのは、おねえちゃんとのれんだん。いきをぴったりあわせて、ひきました。おわったあとに、おばあちゃんが、すてきな花たばをわたしてくれました。つぎは、一人ではっぴょうしました。いつもとは、ちょっとちがうピアノだったから、ゆびがすべりました。でも、なんとかうまくひけて、うれしかったです。今どは、おばあちゃんに「がんばったね」といわれたみたいに、プレゼントをわたしてくれました。ピアノの先生からも、すてきなプレゼントをわたしてくれました、中には、なにが入っているのか、ちょっと気になりました。らい年はもっとむずかしいきょくにチャレンジしてみたいです。すてきなお花をもらってかえりました。

 - ピアノ教室発表会, 生徒さんの声 ,

  関連記事

「とても楽しかったです。」生徒さんの声 Mさん

          &nbsp …

「いろいろとたのしいことがありました」生徒さんの声 Yさん

          &nbsp …

「かるたやビンゴもいっぱいとれました。」生徒さんの声 Mさん

          &nbsp …

さいごに歌ったビリーブは楽しかったです。

はっぴょうかいのとききんちょうはあまりしなかったです。 森のかもつれっしゃのとき …

じつはこの曲はお父さんへのプレゼントだった。

わたしはじゅんばんがどんどん進むにつれてしんぞうがはげしくゆれてきた。きんちょう …

「最後まで弾けてよかったです。」生徒さんの声

      最初はあまりきんしょうしてなかったけど …

「エリーゼのために」を弾きました

 私は、今回のピアノの発表会で「エリーゼのために」をひきました。 すっと前からひ …

「つぎもがんばりたいです。」生徒さんの声

    はずかしかったけど すごくたのしかったです。つぎもが …

発表会感想
ドキドキワクワクはっぴょう会

ドキドキワクワクはっぴょう会。はっぴょう会の日、ヘアースタイルは、お母さん、お化 …

生徒さん感想
うごきがはやくてびっくりしました。

ぼくはピアノのはっぴょう会で、3かいまちがえちゃったけど、さいごのピアニストの2 …