ピアノを弾くと頭が良くなるって本当?絶対音感教育を取り入れている春日部の個人ピアノ教室です。

春日部の個人ピアノ教室、習い事なら「サキ・ミュージックスクール」

八木崎教室 粕壁東教室

「おばあちゃんがすてきな花たばをわたしてくれました」生徒さんの声

   

 

 

 

 

 

 

はっぴょう会のまえに、たくさんれんしゅうをしてきました。はっぴょうかいのまえに、ちょっとだけきんちょうしたけど、じょうずにひけたのが、うれしかったです。じぶんで好きなドレスをえらび、それを買ってもらいました。あたらしいドレスをきて、はっぴょうしました。

一ばんはじめにやったのは、おねえちゃんとのれんだん。いきをぴったりあわせて、ひきました。おわったあとに、おばあちゃんが、すてきな花たばをわたしてくれました。つぎは、一人ではっぴょうしました。いつもとは、ちょっとちがうピアノだったから、ゆびがすべりました。でも、なんとかうまくひけて、うれしかったです。今どは、おばあちゃんに「がんばったね」といわれたみたいに、プレゼントをわたしてくれました。ピアノの先生からも、すてきなプレゼントをわたしてくれました、中には、なにが入っているのか、ちょっと気になりました。らい年はもっとむずかしいきょくにチャレンジしてみたいです。すてきなお花をもらってかえりました。

 - ピアノ教室発表会, 生徒さんの声 ,

  関連記事

おわったあとは、楽しかったし、すっきりしました。

わたしは、はっぴょうかいがはじまるまえは、あまりきんちょうしませんでした。やると …

「がんばってひいたら ちゃんとひけました。」生徒さんの声

      ピアノのはっぴょうかいがどきどきしまし …

「じょうずにひけました。」生徒さんの声

          発表会で、 …

「ベストをつくすことができました。」生徒さんの声

      今年の発表会では、受験などがあって思う …

「ひきおわったとき、キンチョーがほどけて笑いました。」生徒さんの声

          &nbsp …

ぜんぜんドキドキしませんでした。

きょくをひいている時に小ホールだったので、ぜんぜんドキドキしませんでした。ひき終 …

「ちゅういしなければいけない所に きをつけてひけた事がとてもうれしかったです。」生徒さんの声

このクリスマス会でひいた「ウィンナーワルツ」という曲を最初、先生にひいてもらった …

「もっとつづけたいです。」生徒さんの声

      かわいいオーガスティンをひきました。も …

「また2年後が楽しみです。」保護者様の声

      2年前の発表会では歌のみの参加でしたの …

「親の私の方が一気に緊張してしまいました。」保護者様の声

          &nbsp …