ピアノを弾くと頭が良くなるって本当?絶対音感教育を取り入れている春日部の個人ピアノ教室です。

春日部の個人ピアノ教室、習い事なら「サキ・ミュージックスクール」

八木崎教室 粕壁東教室

「おばあちゃんがすてきな花たばをわたしてくれました」生徒さんの声

   

 

 

 

 

 

 

はっぴょう会のまえに、たくさんれんしゅうをしてきました。はっぴょうかいのまえに、ちょっとだけきんちょうしたけど、じょうずにひけたのが、うれしかったです。じぶんで好きなドレスをえらび、それを買ってもらいました。あたらしいドレスをきて、はっぴょうしました。

一ばんはじめにやったのは、おねえちゃんとのれんだん。いきをぴったりあわせて、ひきました。おわったあとに、おばあちゃんが、すてきな花たばをわたしてくれました。つぎは、一人ではっぴょうしました。いつもとは、ちょっとちがうピアノだったから、ゆびがすべりました。でも、なんとかうまくひけて、うれしかったです。今どは、おばあちゃんに「がんばったね」といわれたみたいに、プレゼントをわたしてくれました。ピアノの先生からも、すてきなプレゼントをわたしてくれました、中には、なにが入っているのか、ちょっと気になりました。らい年はもっとむずかしいきょくにチャレンジしてみたいです。すてきなお花をもらってかえりました。

 - ピアノ教室発表会, 生徒さんの声 ,

  関連記事

じつはこの曲はお父さんへのプレゼントだった。

わたしはじゅんばんがどんどん進むにつれてしんぞうがはげしくゆれてきた。きんちょう …

初めてのピアノの発表会をして、とてもきんちょうしました。

わたしは初めてのピアノの発表会をして、とてもきんちょうしました。練習を家でいっぱ …

「最後まで弾けてよかったです。」生徒さんの声

      最初はあまりきんしょうしてなかったけど …

おわったあとは、楽しかったし、すっきりしました。

わたしは、はっぴょうかいがはじまるまえは、あまりきんちょうしませんでした。やると …

「自分もあんな風にひけるようになりたいな」と思いました。

発表会の時、ちゃんと上手にひけるかどうかすごーく心配でした。それにきんちょうして …

キンチョーしたけど楽しかったです!

発表会の感想 だんだん自分の番がくるとキンチョーしちゃったけど、終わった後にキン …

「大きい舞台でもどうどうとしていたと思います。」保護者様の声

          &nbsp …

「少し “おっとっと”と、なったけどギリギリセーフで最後までひけました。」生徒さんの声

今日、クリスマス会がありました。 ピアノで、少し、「おっとっと」と、なったけどギ …

娘のピアノ発表会

娘にとっては初めてのピアノ発表会でした。 発表に向けて娘なりに日々練習に励んでき …

「1人でステージに立つ姿を見て・・・」保護者様の声

      2年ぶりの発表会では、1人でステージに …