ピアノを弾くと頭が良くなるって本当?絶対音感教育を取り入れている春日部の個人ピアノ教室です。

春日部の個人ピアノ教室、習い事なら「サキ・ミュージックスクール」

八木崎教室 粕壁東教室

「はじめて妹とれんだんをひきました。」生徒さんの声

   

 

 

 

 

 

 

 

わたしははじめて妹とれんだんをひきました。

はじめて、2人でひいたので、とてもきんちょうしました。ぴったりいきを合わせて、ていねいに、ひきました。1回もまちがえずに、ひけたので、練習のせいかが出たのかなと思います。1人でひいたときよりも、心強かったです。わたしが1人でひいた時は、れんだんのときよりも、とてもドキドキ♡していました。ここでも、1度もまちがえずにひけたので、うれしかったです。発表会のために、たくさん練習しました。たくさんまちがえたけど、あきらめなくてよかったと思います、おじいちゃん、おばあちゃんも見にきてくれました。うれしかったです。新しいドレスを着てひきました。自分でえらんだのを買ってくれたので、うれしかったです。先生もたくさんいろんなことをおしえてくれたのでおかげでまちがえずにひけました。この発表会は思い出にのこると思います。たのしかったです。

 - ピアノ教室発表会, 生徒さんの声 ,

  関連記事

「1人でステージに立つ姿を見て・・・」保護者様の声

      2年ぶりの発表会では、1人でステージに …

「いままでで一番上手にひけました。」生徒さんの声

ぼくは、えんそうをいままでで一番上手にひけました。 ビンゴも2番目にビンゴできて …

「ベストをつくすことができました。」生徒さんの声

      今年の発表会では、受験などがあって思う …

だんだん、たのしくなってきました。

ぶたいうえで、さいしょはどきどきした。けれど、ピアノをひきはじめてだんだん、たの …

クリスマス会 第一日目が終わりました!

12月12日は八木崎教室に通う幼稚園生と小学校一年生~三年生のクリスマス会でした …

親の方がドキドキする発表会

 初めての発表会で、本人よりも親の方がドキドキしていたように感じます。 始まって …

「もっとつづけたいです。」生徒さんの声

      かわいいオーガスティンをひきました。も …

「きんちょうした でも楽しかった」生徒さんの声

      むずかしかった きんちょうした でも楽 …

「もっと練習して、成功したいです。」生徒さんの声

          私はピアノ …

「弾いている時、緊張がなくなり、優しい気持ちになれました。」生徒さんの声

          &nbsp …