ピアノを弾くと頭が良くなるって本当?絶対音感教育を取り入れている春日部の個人ピアノ教室です。

春日部の個人ピアノ教室、習い事なら「サキ・ミュージックスクール」

八木崎教室 粕壁東教室

「はじめて妹とれんだんをひきました。」生徒さんの声

   

 

 

 

 

 

 

 

わたしははじめて妹とれんだんをひきました。

はじめて、2人でひいたので、とてもきんちょうしました。ぴったりいきを合わせて、ていねいに、ひきました。1回もまちがえずに、ひけたので、練習のせいかが出たのかなと思います。1人でひいたときよりも、心強かったです。わたしが1人でひいた時は、れんだんのときよりも、とてもドキドキ♡していました。ここでも、1度もまちがえずにひけたので、うれしかったです。発表会のために、たくさん練習しました。たくさんまちがえたけど、あきらめなくてよかったと思います、おじいちゃん、おばあちゃんも見にきてくれました。うれしかったです。新しいドレスを着てひきました。自分でえらんだのを買ってくれたので、うれしかったです。先生もたくさんいろんなことをおしえてくれたのでおかげでまちがえずにひけました。この発表会は思い出にのこると思います。たのしかったです。

 - ピアノ教室発表会, 生徒さんの声 ,

  関連記事

来年はもっと難しい曲にチャレンジしてみたいです。

サキ・ミュージックスクールでの発表会第1回目。とってもきんちょうしました。 でも …

キンチョーしたけど楽しかったです!

発表会の感想 だんだん自分の番がくるとキンチョーしちゃったけど、終わった後にキン …

「親子で弾いたので とても良い思い出になりました」保護者様の声

          親子で弾い …

お疲れ様!合唱祭

合唱祭伴奏で活躍した生徒さんからお手紙を頂きました。 素敵な伴奏をありがとう!感 …

「ちゅういしなければいけない所に きをつけてひけた事がとてもうれしかったです。」生徒さんの声

このクリスマス会でひいた「ウィンナーワルツ」という曲を最初、先生にひいてもらった …

「おばあちゃんと となりの人もきてくれました」生徒さんの声

      わたしは はっぴょう会で きつつきをひ …

「ぜんぜんきんちょうしませんでした。」生徒さんの声

          &nbsp …

緊張の発表会

わたしははっぴょう会をやってきんちょうしました。 みんなの前でやるのがはずかしか …

客席の方をみると、たぁくさんの人がいてびっくりしました!

発表会の感想 私は初めての発表会でした! なので練習やピアノのレッスンでは、本番 …

「もっと難しい曲をひいたり、ちょうせんしたりしたいです。」生徒さんの声

ピアノをひくときに そんなにきんちょうしなかったから うまくひけた。 もっとむず …