ピアノを弾くと頭が良くなるって本当?絶対音感教育を取り入れている春日部の個人ピアノ教室です。

春日部の個人ピアノ教室、習い事なら「サキ・ミュージックスクール」

八木崎教室 粕壁東教室

「ぜんぜんきんちょうしませんでした。」生徒さんの声

   

 

 

 

 

 

 

 

ピアノのときは はずかしかったけど、ぜんぜんきんちょうしませんでした。お姉ちゃんがピアスかなんかわかんないけど、身につけてたものがおっこって お友だちが花の中に はいっていたよとお姉ちゃん いっていました。

 - ピアノ教室発表会, 生徒さんの声

  関連記事

楽しくピアノが弾けました

今回の発表会では、今まで一番楽しくピアノが弾けました。 イスに座るまでは、とても …

生徒さん集合写真
ピアノ教室に通う生徒さんの声(姉妹)

音高、音大に進学した姉のHさん 1.ピアノを習い始めたきっかけは何ですか? 友達 …

「もっと練習して、成功したいです。」生徒さんの声

          私はピアノ …

娘の成長

 第4回サキミュージックスクール発表会に出場させていただきどうもありがとうござい …

「親が心配するよりも落ち着いてしっかり弾けていて・・・」保護者様の声

          年長の娘の …

「自分もあんな風にひけるようになりたいな」と思いました。

発表会の時、ちゃんと上手にひけるかどうかすごーく心配でした。それにきんちょうして …

1回もまちがえないでひけた!

ピアノのはっぴょう会のかんそう わたしは、ピアノのはっぴょう会で「チクタク時計」 …

これからもピアノの練習がんばっていきます。

☆ピアノの発表会をやって☆ 私は何回か文化会館でピアノの発表会をやった事があった …

「何よりも、楽しく弾けて良かったと思います。」生徒さんの声

私は、今日のクリスマス会で、“エリーゼのために”を弾きました。とちゅうでまちがえ …

「もっと難しくてすてきな曲をひけるようにがんばります。」生徒さんの声

          これで私は …