ピアノを弾くと頭が良くなるって本当?絶対音感教育を取り入れている春日部の個人ピアノ教室です。

春日部の個人ピアノ教室、習い事なら「サキ・ミュージックスクール」

八木崎教室 粕壁東教室

「ひきおわったとき、キンチョーがほどけて笑いました。」生徒さんの声

   

 

 

 

 

 

 

 

わたしは「オクラホマミキサー」をひきました。まちがわずに上手にひけて、うれしかったです。めっちゃ キンチョーしました。プレゼントが文房具で超うれしかったです。ひきおわったとき、キンチョーがほどけて笑いました。最後、”バラ”をもらえて、ラッキーって思いました。発表会、楽しかったです!

 - ピアノ教室発表会, 生徒さんの声

  関連記事

「しっかり通して弾けたので良かったです。」生徒さんの声

      発表会を終えて、演奏を振り返ってみると …

生徒さん感想
うごきがはやくてびっくりしました。

ぼくはピアノのはっぴょう会で、3かいまちがえちゃったけど、さいごのピアニストの2 …

「たのしかった。」生徒さんの声

    たのしかった。 きんちょうしなかった。 じょうずにひ …

「弾いている時、緊張がなくなり、優しい気持ちになれました。」生徒さんの声

          &nbsp …

発表会感想
ドキドキワクワクはっぴょう会

ドキドキワクワクはっぴょう会。はっぴょう会の日、ヘアースタイルは、お母さん、お化 …

「学校の先生と友達が来てくれました。」生徒さんの声

          &nbsp …

すごくきんちょうしました。

ピアノ発表会 わたしは、はじめてピアノの発表会をしたのですごくきんちょうしました …

「もっと難しくてすてきな曲をひけるようにがんばります。」生徒さんの声

          これで私は …

「エリーゼのために」を弾きました

 私は、今回のピアノの発表会で「エリーゼのために」をひきました。 すっと前からひ …

クリスマス会 第一日目が終わりました!

12月12日は八木崎教室に通う幼稚園生と小学校一年生~三年生のクリスマス会でした …