ピアノを弾くと頭が良くなるって本当?絶対音感教育を取り入れている春日部の個人ピアノ教室です。

春日部の個人ピアノ教室、習い事なら「サキ・ミュージックスクール」

八木崎教室 粕壁東教室

「もっと練習して、成功したいです。」生徒さんの声

   

 

 

 

 

 

私はピアノの発表会でソロと連だんをやりました。ソロはむずかしくて、たくさん練習をしたけれど、思ったよりテンポが遅くて、もうちょっとはやければと こうかいをしました。連だんではソロがむずかしいからと簡単なものをやったけれど、こちらも練習があまり家ではできなくて、数回しかあわせられなくて、ちょっとまちがえたりしてしまいました。来年はないけれど、次のクリスマス会は最後だし、再来年はもっと練習して、発表会に出て成功したいです。

 - ピアノ教室発表会, 生徒さんの声

  関連記事

お疲れ様!合唱祭

合唱祭伴奏で活躍した生徒さんからお手紙を頂きました。 素敵な伴奏をありがとう!感 …

一生懸命頑張ったピアノ発表会

今年は娘は3度目、息子は初めての発表会でした。 毎回毎回ですが発表会1か月前は当 …

サキミュージックピアノ発表会@春日部市民文化会館

昨日サキ・ミュージックスクールの発表会が春日部市民文化会館で行われました。 今回 …

「たくさん人が見ているところで上手にひけたのでよかったです。」生徒さんの声

      発表会は少しきんちょうしたけど、上手に …

客席の方をみると、たぁくさんの人がいてびっくりしました!

発表会の感想 私は初めての発表会でした! なので練習やピアノのレッスンでは、本番 …

「いままでで一番上手にひけました。」生徒さんの声

ぼくは、えんそうをいままでで一番上手にひけました。 ビンゴも2番目にビンゴできて …

「たのしかった。」生徒さんの声

    たのしかった。 きんちょうしなかった。 じょうずにひ …

3回目の発表会

 3回目の発表会、今回は娘ひとりでの演奏でした。 1回目は集合写真をとるだけで大 …

発表会でアルプスの朝をひきました。

わたしは、発表会でアルプスの朝をひきました。 わたしはまっているとき、佐々木春佳 …

だんだん、たのしくなってきました。

ぶたいうえで、さいしょはどきどきした。けれど、ピアノをひきはじめてだんだん、たの …