ピアノを弾くと頭が良くなるって本当?絶対音感教育を取り入れている春日部の個人ピアノ教室です。

春日部の個人ピアノ教室、習い事なら「サキ・ミュージックスクール」

八木崎教室 粕壁東教室

「弾いている時、緊張がなくなり、優しい気持ちになれました。」生徒さんの声

   

 

 

 

 

 

 

 

私は、ピアノの発表会で「乙女の祈り」を演奏しました。練習では、思ったように弾けないこともあったけれど、本番は、実力を発揮できたと思います。この曲を舞台で弾いている時、緊張がなくなり、優しい気持ちになれました。私の後はいも とても緊張している様子でしたが、上手で心にひびきました。後はいに負けたくなくて、足がふるえそうになっても落ちついて深呼吸しながら発表会にのぞんだことは、とても前より成長できたと思います。私は次のクリスマス会に向けてピアノを毎日弾いて、上手になりたいです。学校では伴奏に選ばれるように、練習の成果が出せたら良いと思います。これからも色々な曲にチャレンジしていきたいと思います。

 - ピアノ教室発表会, 生徒さんの声

  関連記事

「まちがえずにひけてうれしかったです。」生徒さんの声 Rさん

    ピアノがまちがえずにひけてうれしかったです。まるばつ …

「最後まで弾けてよかったです。」生徒さんの声

      最初はあまりきんしょうしてなかったけど …

「自分もあんな風にひけるようになりたいな」と思いました。

発表会の時、ちゃんと上手にひけるかどうかすごーく心配でした。それにきんちょうして …

「むずかしい曲にちょうせんしてみたいです。」生徒さんの声 Kさん

        今日のクリスマス会のピア …

「上手にできました。」生徒さんの声 Yさん

          今日のクリ …

「ビンゴが楽しかったです。」生徒さんの声 Rさん

          ぼくはビン …

「もっと難しくてすてきな曲をひけるようにがんばります。」生徒さんの声

          これで私は …

お疲れ様!合唱祭

合唱祭伴奏で活躍した生徒さんからお手紙を頂きました。 素敵な伴奏をありがとう!感 …

キンチョーしたけど楽しかったです!

発表会の感想 だんだん自分の番がくるとキンチョーしちゃったけど、終わった後にキン …

「みんなと楽しく、仲良く、クリスマス会ができました。」生徒さんの声 Nさん

          今日のクリ …